ハンドメイドアクセサリー、パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです【プロフィールはこちらから】


なんでもスタートする時って、
【これが作れるようになれたらラブ
って言う憧れからスタートしませんか???

多分、今トップデザイナーとして
一線で活躍させてるブランドオーナー様方も
最初は憧れからスタートされてるのかな??
なんて…

私はセンスってない気がする…
おしゃれじゃないし、ありきたりなことしか
出来ないし…


基本、色んなブランドなんか見てて
『あぁ〜可愛いなぁ〜❤
    ステキだなぁ〜✨』

と、感じたり、思えることを自分なりの形に変えて
地味〜にやってます❣

これも、いろんなアクセサリーコーナーを
見てて、この材料でこんな風に作れるかも!
と思って、作ったもの

2Wayタイプのピアス
その日の気分で変えられます!

こちらの商品はBASEにて販売中です。

自分がオリジナルで考え出せる程
私はそこまでのクオリティーさは
持ち合わせてませんが…

可愛い
ステキ

と、思えた物を完コピするわけではなく…

その可愛い物が、ここに〇〇が合ったら
【もっと好きなものになるかも🤗】

そんな風にアクセサリーを作ってます。

完コピして、自分のオリジナルは作れない。
だから、今は私よりクオリティーの高い
アクセサリーを作る人の作品をたくさん見て
その方々の
【好きな所を組み合わせ】
ながら、私の一番好きなデザインにしあげていく。

それって何気に楽しい🎶