ハンドメイドアクセサリー、パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです【プロフィールはこちらから】


いゃーかなり久しぶりの投稿です。


【ハウライト】

白い陶器のようなパワーストーン
私はこの石が大好きラブ

手放すってホント難しい…
そんなときにお勧めのパワーストーンです。

執着心を取り除いて、
自分の考えで行動できるようになる。

そんな意味を持つパワーストーンです。

こちらの商品はBASEにて販売中です。


今、当たり前にあるものを手放す時って
正直、手放した後の恐怖が…😅

未知の世界なだけに、
不安と恐怖が先に経っちゃう…

だから、現状維持が一番安心照れ
何かを変えるときって、すごーくドキドキするし、
不安でしかない

私は今までグルーデコの講師として頑張ってきたけど、
全然センスの欠片も見いだせなかった私は…

【グルーデコ講師】を辞めようかな…

って考えてました。

グルーデコ…
って事だけに縛られちゃって
勝手に自分で自分を追い込んで…
出来ない私に自分で
【ダメ(泣)な私】
って、レッテル貼って、一人でいじけてました…笑

でも辞めるって負け犬っぽくて嫌だなぁ〜
なんて…変なプライドも出て、右にも左にも
動けなくなって…

Blogから逃亡しましたっっ!笑




でも、最近また
【作りたい】
って、思えて…
モクモクと、一人色んなピアスを作ってました⁉ラブ

再開するに辺り一度リセットを考えて
このBlogも一旦削除しようかと思いましたが…

このままとりあえずリスタートニヤリ


グルーデコの講師なんだから、
グルーデコの商品のみ扱わなきゃいけない!
そんなルール自分で作ったくせに
それに囚われて苦しくなってたから…

これからは、ハンドメイドアクセサリーと
言う大きな括りで
ビーズやレジンも含め色んなアクセサリーで
再スタートしようと思います。

メニューも少しずつ改定していく予定ですので、
これからも不定期配信でものーんびり
やりたい時にやりたいことをやっていこう❤