好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです【プロフィールはこちらから】


アクセサリーコース受講生のH様


パワーストーンもキラキラしたものも

大好きなH様


アクセサリーコース終了のブレスレット

ろう紐を使って、ブレスレットの作成



作る時って、

どんなカラーにしようかな?
どんな風にしたら自分は好きかな?

とか。。。
なんか、色々
【自分のために】
考えることって沢山

自分が喜ぶ、嬉しくなる

そんなスゴーク楽しい時間😊
だから、みんな沢山悩むんだよね〜

限りある物
予算だったり、そのお教室にあるカラーだったり

そんな、自分のためだけに使う時間やお金

大切にしてもらいたいなぁ〜❤

ハンドメイドって、作る技術も必要だけど、
それ以上に
その時間が自分の為に自分へプレゼントする。
そんなステキな時間✨

そのお時間が満喫できるようにこれからも
サポートしていきたいです!!

H様ありがとうございました!!