好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。


少し(?)お休みを頂いおりました


すこし自分の在り方を考えてみた?と言うか…

がむしゃらにがんばってきたからこそ

見えた部分がたくさんあります。


毎日SNSをアップし続けたことで、

急にアップしなくなったことで、ご心配を

おかけしてしまった方もいらっしゃって、

沢山のメッセージを頂きまして、

申し訳ないと同時に本当に嬉しかったです!


ブログをお休みしてる間も、レッスンに

来てくださった方も、新しく認定講師の

レッスンがスタートした方も居て、

すこしずつ、今までおサボりした記事を

ゆっくりマイペースに🆙していきまーす!





オーダーも頂けて、本当にありがたい!!


作ることへの思いの変化があり、
一度、全部を手放すことで、見えてきた部分

本当にやりたいこと
本当はやりたくなかったこと。

それがすごくわかった気がします。

なので、これからは自分の
『やりたいこと』
だけ、記事にしていけたら…と思います。

のんびり、ゆったりですが、
インスタグラム メインに🆙していく
予定です!
よかったら覗きに来てください❤
これからもよろしくお願いします❤