好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

 【ハンドメイド興味なし人間でした】

 

Tピンと9ピンの区別つかない

ハンドメイドに無縁な人間でした!(笑)

 
そんな人間がなぜ?ハンドメイドの道へ。。。

 


 

『これってどうやって作るんだろう?』
と、言う好奇心でした。
 
 
いろんなハンドメイドを見ましたが、
あまり興味は沸かなかったんです。
 
でも、何故か年齢を重ねてきて
ハンドメイド作品をちらほら見る機会が
増えてきた時に。。。

「これってどうやるんだろう?」
と、思ったんです。
 
でも、それまでの私は一切【ハンドメイド】に
興味の無かった私は、Tピンや9ピンなどの
ハンドメイドに使う物の種類や
ペンチに種類がある事。
 
そんな、基礎中の基礎を全く知らなかった。。。笑い泣き
なので、それらの使い方もわからないし、
どれを買えばいいかもわかりませんでした…
 
初めて貴和製作所へ行ってみた時にも、どれを買うべきなのか?
全く知らなかった私。
 
なんとなくで手にしてみましたが、
全く分からず、周りの人が購入しているのを
横目で見ながら、それと同じようなものを購入していました。
 
その時に丸カンに大きさや種類がある事
ネックレスを作るのに色んなパーツがある事
ピアスを作るにも、どんなものが作りたいかによっても違う事
Ringの種類・・・
 
ホントに全然わからない事ばかりでした。
 
でも、そんな私でも
「作りたい」
そんな気持ちから、本当にいろんなことを
ネットで調べたりして
頑張って技術を取得していきました。
 
よく、
【凄いね、器用なんでしょ?】
と、聞かれるけど、基本は不器用。。。

失敗もたくさんするし、うまく出来なくて 
イライラしたこともありました。

でも、出来なかったことが

【出来た❤】に変わった瞬間…


なんか、すごーく満足した気分に慣れました。

 

私はそのことがきっかけで

【無趣味】 から 【好きな事をお仕事に】

することが出来ました。

 

自分の未来を変えるのはあなた自身です。

 

ぜひ、「自分の興味があるもの」

ぜひ一度体験してみてください💛

 

 

宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】