好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】


ハンドメイドってある意味

【オートクチュール】


自分好みのものを作れるって

本当に贅沢な気分になりますよねラブ


今、アクセサリーって100円ショップでも

かなりクオリティーの高いものがあり、

ホント可愛いものがたくさんあります。


私も近くの100円ショップで色々見てて、

『こんなものが100円なんだキョロキョロ

って、びっくりすることもしばしば。。。


でも、そこで。。。
『ここが〇〇じゃなくて、△△だったら。。。』
と、感じることもしばしば…

妥協して購入すると、使わないでしまってあるものも
かなりあります。

それは100円ショップだけじゃなくて、
他のショップでも同じだったりします。

だったら、少し高くても自分が本当に
【可愛いラブラブラブ
って、思うものを身につけたいピンクハート

それを叶えてくれるのが
ハンドメイドだったりしますよ〜


自分で作ると、愛着も増してきますラブ

私はキラキラしてるものが大好きラブ

いやいや私はレザーが好きです!
って方ももちろん居て、
私はビーズが好きです!
って方ももちろん居て、
私は天然石が好きです!
って、方も。。。


キラキラしてるものが苦手です。。
ってかた以外は、あなたの
『こんなのが好き〜』
って、アクセサリーをぜひ身につけて
見てほしいです!