好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】


昨日の茨城は今までの暑さが無く、

涼しい1日でした〜!


そんな中、あるお仕事の打ち合わせに…

そこで、トラックがウロウロしてたので、

正直

【なんだ???邪魔くさいな…】


と、思ったら。。。


星野源さんのラッピングトラックでした!

こんな田舎でも走ることあるんだ〜
と、思ってネットで調べてみたら、
現在、新曲のイベントで47都道府県を走ってるそうです。

星野源さんの笑顔ってなんか好き
和むなぁ〜(笑)


毎日、
【半分、青い。】
を見てるので、毎日聞いてる曲なので、
思わず打ち合わせ前に口ずさみながら
待ち合わせの場所に向かいました!(笑)


今日も水戸駅前にいるそうですよ!

もし、水戸駅周辺に行くことが合ったら
見に行ってみてくださぁーい!