好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

ハンドメイドでも、ショップで購入するに
しても、ホント今は沢山の種類のアクセサリーが
たくさんありますよね〜

あなたの欲しいものってなんですか?


高級なプラチナのネックレス?
シルバーのアクセサリー?
可愛らしいリボンのヘアバレッタ?
透明感が夏らしいレジンのアクセサリー?
革を使ったかっこいいキーケース?
キラキラしたリボンを使ったバック?
ワイヤーで編み込むアクセサリー?
可愛い自分デザインのお皿?
華やかはキラキラしたお花?
いい香りのするキャンドル?

そして、スワロフスキーのアクセサリー??


プラチナ以外はハンドメイドで
【自分だけの】
アクセサリーが作れるんです!

私が可愛いと思っても、Aさんは違うものが
ほしい時ってありますよね?

【こんなのが欲しい】
【私は〇〇な物が欲しい】

そんな声を聞いてみたいなぁ〜
と、最近思います。

どうしてもblogって私の一方的な発信になっちゃう。
お客様の声を聞きたい!

 

何歳になったって、出来ることって

沢山あるんです💛

 

あなたはどんなアクセサリーが作ってみたいですか?

あなたはどんなハンドメイドに興味がありますか?

 

もし、よかったらコメントやメッセージで
あなたの欲しいもの私に教えて下さい❤