好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

2018年8月26日(日) 20:57 魚座の満月です

月光浴や満月浄化していきましょう💛【キーワード】

「癒し」「受容性」「無条件の愛」「インスピレーション」

蠍座の満月はトラウマやネガティブな感情などの

精神的な浄化が12星座の中で最も高いです。

 

あなたの心の深くにあるいらない思考や感情、

思いがけないものをさらに手放して解放していきましょう!

 

今年の夏は、暑い日が続いているので、

精神的に疲れてしまってネガティブになったりしてませんか?

 

実は・・・

私がそんな感じです。

 

なかなかうまくいかずに、うじうじしている時間多く

やらなきゃいけない事もなかなか行動できずにいることも

多かった気がします。

 

 

 

【潜在意識】

って聞いた事ある方も今は多いと思います。

自分が意識していない【無意識】レベルのお話で

この【無意識レベル】の所で現実を作っているのです。

 

という事は・・・

今望んでいない現実が目の前にあるという事は

【無意識】でその現実を望んでいたという事に繋がるのです!!

 

でも、自分が今どうなりたいか?がはっきりしているのに

なかなかその現実にならない時は、必ずそこには

あなたにとってのメリットが存在していたり、

その現実を手に入れるのが、心の底から信じられていないことが

 

なりたい自分になるためにも、今日も満月の手放しワークしていきましょ!!

 

月光満月の手放しワーク月光


紙に自分の持っていたくない感情や
なりたい自分になるために不必要なこと
それを、紙に書き出します。
(青い紙がある方は青い紙に・・・)

「今までこの感情ずっと私の中にいてくれてありがとう!
もう必要ないのてもういりません!今までありがとう!!!」

と感謝をして、それをびりびりに破きそのままゴミ箱にポイ!!!

アロマオイルやメモリーオイルを紙に着けて燃やしてもOK
(その際、火事にならないように注意して行ってください。)

 

私は作ってもらったメモリーオイルで♡

 


いらない感情は手放して!!!
手放して空いたスペースに新しいものが入ってきます!
 

自分の素敵な未来を受け取っていきましょうラブ