好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

悩んだり、行き詰まったり…

そんな時って、何故か底なし沼のように

そのことばかり考えてしまう…


私も、悩みが合ったり、行き詰まってしまうと、

マイナス思考な傾向があるので、

悪い方向へ…どんどん考えてしまいます。


考えても、答えは出ないのに。。。


でも、今はだいぶその底なし沼にハマることは

無くなりました。


それは

【ちゃんと遊ぶ】

事が、出来るようになったから!


その一つが

【グルーデコ】



沢山のお友達が出来たり、

作ったものを『可愛い』『素敵』って言ってもらえたり

先日参加させてもらったイベントのときには


『グルーデコのマコさんですよね?』

と、声をかけてもらえたり…



たった一つ

『グルーデコ®』

と、言う趣味を見つけて、それをblogで発信した

だけで、私の環境はガラリと変わりました。


どんな悩みを抱えていても、

【打ち込める事】

が、あることは本当に、自分を前向きに

変えてくれます。


そして、それによって心に余裕が生まれて

悩んでた事が、以外にも悩まなくなってしまうんです。


悩みがある時ってどうしてもそのことばかりを

考えてしまいがち…



途方もなく悩んでしまったときこそ

『打ち込める物』

見つけてみる!


そうすることで、フォーカスがずれるので

悩みがスルッと解決してしまう事が多いんです!




不器用講師が教える

【本格的アクセサリー】

あなたもチャレンジしてみませんか?