好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

久しぶりにBlogを1週間お休みさせていただきました。

 

夏休みも地元ではありましたが色々させていただきました。

その中で、先日地元である

「ひたちなか海浜公園」

 

期間限定ではありますが、コキアのライトアップ

 

その中で、「ひょうたんランプ」

の展示がされてました。

これを作られてたのは90歳になるおばあちゃん

ひょうたんのなかを取り出して、一つ一つ絵をかいて

そこに穴を開けて・・・

 

ビーズを詰めていく・・・

 

ホント細かい作業ですよね。

 

一度、この作者様とお話させていただいたことがあったのですが

一つ作るのに1か月くらいかかるそうです。

 

でも、作者様ホントに楽しそうで💛

素敵な趣味をお持ちなんだなぁ~って

感動してしまったことを今回思い出しました。

 

やっぱり作るってホント素敵な事。

 

自分流のアクセサリーを作るという

「趣味」

楽しいですよ♡

 

何歳になったって、出来ることって沢山あるんですよね💛

 

簡単に高級スワロフスキー®アクセサリーを作るって趣味

ちょっとチャレンジしてみませんか?