好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 
新宿タカシマヤワークショップへ行ってきました!
 
大好きな恵美子先生にお会いできるというワクワクと
目指す6月の誕生石で作るRiro butterfly

シルバーとゴールドバージョンがありましたが、今回私は

シルバーバージョンでキラキラ

 

ゴールドバージョンもすごく素敵で、また作りたくなっちゃいます!

 

パールアクセサリーはなんか冠婚葬祭っぽいイメージのものが

多いので、誕生石がパールの私はなかなかつけないアイテムでしたが、

スワロフスキーを合わせることと、butterflyのモチーフなので

カジュアル感もあるし、でもフォーマルでも色んなシーンに使えるので

大活躍なアクセサリーです。

 

もう、作ってから大活躍してますよ!

 

 

私が恵美子先生の作品が大好きな理由は・・・

 

可愛くて、ちょっと頑張れば不器用さんでもキレイに作れるコツが

沢山詰まっていて、使っていて目を惹くアクセサリーが多いことラブラブ

 

今回も色んなポイントを教えていただき、沢山学んできました。

 

そして、今回のbutterflyシリーズには色んな

素敵な加工までついていてキラキラ度はかなり高い!

 

「わぁ~そっか!!」

と感動してきましたよ♪

 

ひと段落して、ランチへ・・・

 

そして、恵美子先生からは素敵なプレゼントがキラキラ

我が家にいる「大和」っぽい黒柴の刺繍のハンカチを・・・

 

うれしかった~~~ラブラブラブ

恵美子先生、ありがとうございました。

 

高島屋ワークショップは6月12日(火)までの開催となりますので

ぜひ、可愛い作品が作れるのでぜひ足を運んでみてくださいね