好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 


 

先日の真弓先生の茨城レッスンの後・・・

 

Solid Ribbon Ring 2018の復習

でも、みんなと作った時は作れたんだけど、

1人で復習したら、失敗続き・・・えーんえーんえーん

 

何回作ってもどうにもうまく出来ない!

 

でもね、実はこれって大切

不器用な私だからこその利点なんだよね爆  笑

と、ちょっと前向きに❤(笑)

 

失敗することで、不器用っていう人がどんな風に

失敗してそれをどうすれば失敗から立て直せるのか?

どうしたら失敗しないで作れるのか?

簡単に出来るなら、誰も習わなくてもいいもんね!

 

失敗しないで、成功出来るのが一番いいかも

しれないけど

でも、失敗から学べることって沢山あると思うんだ。

 

だから、失敗するって大切♡


講師だけど、完璧な人間じゃないし、

だから、復習もするし、何度も練習する。


これが嫌な人だった。

だから、不器用で『やらない』を選択してた。


でも、この『出来た〜』

って言う、達成感って出来てる商品を

買うのとは違う感覚。


その時間を無駄に感じる人も居ると思う。

でも、私はこの時間が意外と今は大好き✨


私ももっときれいなSolid Ribbon Ring 2018を作れるように

また、復習頑張ろ!

 

宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】

※無料個別相談は4月中にて終了とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。