好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

 

ハートただいま、3周年記念キャンペーン実施中ハート

  詳細はこちらから

3周年記念お得なキャンペーン

 

中学の時に憧れの先輩とかっていませんでしたか?
 
あんな先輩みたいになりたいなぁ~
部活の先輩だったり、学校の中でキレイな
先輩だったり♡
 
そんな存在の人。

私がグルーデコ®を

【やってみたいラブラブラブ

そう思うきっかけになった憧れの人💛
 
大好きなMa*Chouette 真弓先生
大阪在中の真弓先生が今回茨城にレッスンに来てくださいました。

今回受講したのがこちらのリボンのリング

私がグルーデコで初めてスキルアップで
レッスンしたのがこちらのリングと
キャンディプチジュエル 
 
 新しくなったグルーで作るので基本は似てるけど
やっぱり全然違う。


私にとって原点であり、進歩のレッスンでした❤

そして、いつも仲良くさせていただいてる講師様
blogやfacebookで繋がってた講師様

ありがとうございました。

そして、遠い中茨城まで来てくださった真弓先生にも
感謝です。

次は…あこがれのサロンへ…

そんな夢をこの歳になって持てること。
ホント三年前の私には想像もつかなかったな。。。

まだ、早い…
もぅ、遅い…
そんなことは何一つ無い。

憧れるって、ホントワクワクして楽しい❤