好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

 

ハートただいま、3周年記念キャンペーン実施中ハート

  詳細はこちらから➡ 3周年記念お得なキャンペーン

 

イニシャルのアイテムって欲しくなるのは

私だけでしょうか?

 

私が、初めてのフリーレッスンで受けたのは

イニシャルのヘアゴムでした。

 

どうして作りたかったのかな?

と思うと、私は大好きなアイドルの名前を入れたブレスレットを

作りたいという友達のお願いからでした。

 

そして、だんだんイニシャルにハマって

フリーで作るようになりました。

ここの所なぜかイニシャルにハマり、また沢山のイニシャルを

作っちゃいましたラブ

 

バックにつけてもプレゼントにしても喜ばれるかなぁ~

 

作成がスタートすると、どうしても没頭してしまいますね・・・ラブ

今月末のイベントにも持っていくので、ぜひ手に取って

どんな風に作るのか?と見てくださいね💛

 

 

 

宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】

※無料個別相談は4月中にて終了とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。