好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

 

ハートただいま、3周年記念キャンペーン実施中ハート

  詳細はこちらから➡ 3周年記念お得なキャンペーン

 

 

ハンドメイドを自分が仕事にしたいと思うなんて

三年前の私には考えられないことでした。


丸カンの使い方も、チェーンの使い方も、

だいたいそういう資材をどこで買えばいいかも

わからない。


とりあえず100均に行って、ペンチを見るけど、

何にどう使えばいいか分からず、的ハズレな

物ばかり買ってしまいました。


多分、今までの私ならそこで

『もぅいいや、やーめた!』

と、なると思います。


そのくらい、集中力が持たない人間でした。

なんで、辞めなかったのか?

私も今でも不思議ですが、人生で初めて
自分でアクセサリーの作り方の本を買ったり、
ネットを駆使して、作り方を学びました。

スキルアップレッスンも沢山しましたが、
私が求めてた物にはなかなか出会えず、
グルーを扱う技術は進歩していくのですが、
基本が出来てなかったので、作っても
『アクセサリー』
と、して活用していく事がなかなかできませんでした。

せっかくオーダーを頂いてもビビりまくって
お渡しするまでめちゃくちゃ緊張しました。

そして、私がたどり着いたのが
『本格的に講師をしたいなら、基礎を学ぼう』

だったんです。


私の先生は、基礎が出来てる方で

私が出来てないとは思ってなかったと思います。


その上私は見栄っ張りなので、

先生に

『Tピンや9ピンの扱い方も知りません』

と、素直に聞けなかった。


ネットや本を駆使してもやっぱり細かいところが

分からず、私はいつも作品をきれいに作る

スターダスト☆mikasha 青木美加 先生に

基礎を教えてもらいました。


それからはネットや本で書いてある意味が

解るようになり、今ではそんな基礎も学べる

『パワーストーンとグルーデコのアクセサリーコース』

をスタートすることが出来ました。


一人で何でもやる

それが基本になると思います。


でも、ゴールにたどり着く方法は

色んな道があると思います。


あなたはどの道から夢に向かいますか?

その道以外も通る事で、もっとステキな夢に

たどり着くかも知れませんよ❤

 

宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】

※無料個別相談は4月中にて終了とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。