好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

昨日は、クリスタルパレス様のお客様への

【感謝イベント】

で、グルーデコのWSをさせていただきました。




まだ、茨城県では【グルーデコ】と、言う

ハンドメイドワークがある事を

知らない方が多く、来場者の方々も、

『何だろう???』と、遠巻きで見てる方が

多い感じでした。


グルーと聞くと、グルーガンを使うのでは?
と、思って参加される方が多かったですが、
以外に【粘土】で作るんですよ〜と言うと、
みんなびっくりされるんです!(笑)

手にして、皆様これが自分で作れるの?
と、びっくりされてる方も!!!

こんな細かい作業出来るかなぁ〜
なんて、声もやっぱり沢山言われるお客様
多かったですが、皆様楽しんでくださいました。

ステキな会場で、3時間と言う短い時間でしたが
MAXで楽しんでいただけました。

結婚式場なので、とってもステキな場所

準備に時間が取られて、式場の写真が
あまり撮れなかったので今日はちょっと早めに
行ってステキな空間の写真いっぱい撮ろう❤

ここでお式を挙げたステキなご夫婦様が
沢山グルーデコを体験してくださいました。

ワークショップって私にとっても
とても勉強になる空間で大好き❤

本日もクリスタルパレス様でワークショップを
させていただきます。

GWも残りわずか
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね!


 

宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】

※無料個別相談は4月中にて終了とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。