好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。【プロフィールはこちらから】

 

私の夢は自分のサロンを借りる事


最近は物件情報を見たり、

色々物件を見たり、家具屋さんに行ったり…


『こんな家具にしたいなぁ〜』

『こんな間取りがいいなぁ〜』

なんて、見ながらワクワクしてます。


まだ、サロンを借りるまで時間はかかると

思うのですが、今の私には楽しみな時間。


この夢を叶えたい!

 

そう思うと、

『今の私は何をするべきなのか?』

って、言うのが見えてくるんですよね❤


流行りの『逆算』?(笑)



簡単だけどクオリティーの高いアクセサリー

これを作る時にも最初に自分で完成形の
イメージをします。

そこから
では、どんな形の台座を使うか?
どの色のスワロフスキーを使うか?
どの色のグルーを使うか?
そのグルーはそのままの色か?それとも混ぜるか?
スワロフスキーは大きいのを使うか?ちいさいのを
使うか?
どんな風にスワロフスキーを配置するか?

簡単でクオリティーが高いものだけど、
でも、瞬時に逆算して色々考えて作ってるんですよね❤

これはグルーデコだけじゃないです。
今流行りのポーセラーツやハーバリウム
アイシングクッキーやプリザーブドフラワー
ワイヤーアクセサリーやジュエリーバック
リボンもマカロンタワーも。。。

色んなハンドメイド作品に当てはまるし、
生きてく中での全てに共通してると思うんです。

今、あなたがしたいこと。
すべき事の全部に当てはまるんですよね!

あなたの叶えたい事ってなんですか?

そのための【最善の一手】
それって何でしょう????

 
宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】

※無料個別相談は4月中にて終了とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。