好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

【プロフィールはこちらから】

 

もっと早く受講しればよかったえーんえーんえーん

 

その位に受講ながら

『ワクワク』 していくのが分かる講座を受講しました

 

~Ayr~ひがしみのりさんのオンライン構築講座

今って、こんなド田舎の茨城でも、

オンラインを使うことで日本中の方とつながることが

出来る時代

私もWeb活用講座では日本中の方とつながることが

出来ましたし、SNSから日本中の方からオーダーを

頂くことが出来ています。

 

そして、ずっとやれたらいいな❤

と思ってたことが、

 

『webでのハンドメイド講座』

ハンドメイドをオンラインで出来たらな💛

 

と、ずっと思っていて、色々試して来ました。

でも、なかなかうまくいかない!!

 

ちょっと諦めていたところに、みのりさんの

この講座を知りました。

 

どうしようか・・・

 

今までのオンラインの講座を失敗してた私は

ずっと二の足を踏んでいましたが・・・

 

今回受講して

 

『悩んでないで早く受講すればよかった』

が率直な感想!(笑)

私、自分で言うのも変ですが、

結構パソコン強いんですよ!(笑)

 

そんな私でも使いこなせてなかった部分や

便利機能を教えてもらったりして、ホント

 

「こんな講座が私は早く受講したかった」

 

って感じでした。

オンラインで今後レッスンを出来るようにしていくために

もっとより良いものを提供できるように

もうちょっとレベルアップさせることにしました。

 

なので、今後

チェック グルーデコは気になるけどなかなか行く勇気がない

チェック ピンワークのレッスン受けてみたい

チェック パワーストーンが使いこなせるようになりたい

チェック レッスンには興味があるけどなかなか家を出れない

チェック 行くのが面倒

チェック スッピン&パジャマでもOKな受講がしてみたい!!

 

そんな方とも色々一緒にアクセサリーを

作れるように準備していきます!

 

レッスンスタートまでもう少しみのりさんに

ご協力をお願いして準備していきますので

気になる方はレッスンスタートまでお楽しみにしてくださいね💛

 

こちらのオンライン構築講座が気になる方は

ぜひ、みのりさんのブログよりチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】

※無料個別相談は4月中にて終了とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。