好きなお仕事でサロン向けweb活用しながら自宅サロンを宝石赤

グルーデコ®・ユリシスドンネ・パワーストーンサロン

Amour de L'ange マコです。

【プロフィールはこちらから】

  
 
Webを活用しながら自宅サロンへ 
7日間無料メール講座はこちらから
 
↓ ↓ ↓

 

無料個別相談を受けてくださった美容系のK様
 
ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。
何かここから”あなたの一手”が見つかるかもしれません。
 
【今回、無料個別相談を受けようと思った動機は?】
マコさんとお話をしてみたかったことが一番ですが
Blogを書くことにスランプになっていたので、話たら何か見えるかな
と思いました。

【受講前のお悩みは?】
Blogへのスランプ
 
【受講後の変化は?(出来るようになったことやマインドの変化はありましたか)】
ハッシュタグの乗せ方で反応が変わってきた気がします。
 
【講師への感想】
とても話やすく、話もちゃんときいてくれるので、分かり易かったです。
受講したらわかりやすくなるのではないか?と思いました。
 
 
Blogを書くことに戸惑いを感じ始めていたK様
 
ちょっとした変化をつけることで反応が変わってくることがあります。
今までは
「なんとなくみんながこうしてるから・・・」
でやるよりも
「どうしてそうすることでよくなるのか?」
という事がわかって腑に落ちると、Blogを書くことにも
抵抗がなくなり、スムーズに書けるようになってきます。
 
「どうしてそのBlogの書き方をしているんですか?」
と質問すると、大抵の人のお返事は
「みんながやっているから私もやってみた」
 
そして、それに対して
「そしたら反応って変わりましたか?」
と聞くと、ほぼほぼ答えは
「変わりません」
なのです。
 
「みんながやっている」=正解
ではないことが沢山あるんです。
これはアメブロだけではなくて、Facebookもですよ
 
ちょっとした、「ポイント」を変えるだけで
今までできなかったことがあっさりと出来るようになります。
 
あなたの悩んでいることって何でしょうか?
・集客
・ライティング
・SNSの活用方法
・募集記事の書き方・伝え方
 

ぜーんぶこのメルマガに書いちゃいました!

ぜひご登録して、あなたの悩み解消しちゃってくださいね


1時間無料の個別相談はLINE@より受け付けてます!

あなただけの解決策を見つけたい方はLINE@より

メッセージくださいね

 

 

 

宝石赤Webを活用しながら自宅サロン集客宝石赤
Webを使った集客を学びたい方はこちらの
↓↓↓無料講座で学んでくださいね↓↓↓



ただいま、1時間の無料個別相談受付中
Line@トークよりお悩みをお話ください
ZOOMを使った1時間の無料個別相談をさせていただいております。
友だち追加
【検索は@qck6756yでお願いします💛】

※無料個別相談は4月中にて終了とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。