グルーデコ®とパワーストーンで貴方にキラキラで素敵な未来を

茨城県グルーデコ教室、サロン向けSNS活用術

【Amour de L'ange】マコです

<ひたちなか市・水戸市・東海・那珂市>

プロフィールはこちらから

 
やっぱり【基本】って
とっても大切だと思ってます。

見様見真似でやってみても、うまく行かない…
そして、挫折する…
表面だけで行動していくと、必ず
躓くんですよね。。。

私も新しく発売になったwglueproと言う
glueを見様見真似で使っていましたが、
キレイにならなくて、
【ヤッパリ基本を学ぼう!】
と、先日、Green Navy さんにプロのレッスンを
お願いして学んできました。

自分でやってて、こうだったよ〜とか
そんな疑問などもすべてM先生とお話しながら
新しいグルーでいろんなものを
作ってきました。

そこには失敗も合ったけど、失敗することで
また、新しく発見できたりして。。。

見様見真似でやるのは、
【挫折】の原因
知ってても、やらない。
知ってても、やりやすい所しかやらない。

ちゃんと知ってやっていくことって
本当に大切だったりします。

【好きをお仕事にしたい】
そう思ってる方に必見!

近日中に
【好きをお仕事にしたい】人向け
webを活用しながら、好きなことをお仕事に!
と言う、メルマガをスタートすることにしました。

詳細は後日発表します!
今回、私が頑張って纏めた、web活用術の
豪華特典もご用意してます。

発表までもうしばらくお待ちくださいね!

 
yuu Amour de L'ange yuu 

宝石赤ご提供中メニュー宝石赤

↓こちらをクリック!

1501645030417.jpg
気になるレッスンのお申込みは↓
IMG_20170710_163941460.jpg
Blogの書き方のご相談も
受付けてます♡
ご登録はこちらから↓

友だち追加

【検索は@qck6756yでお願いします💛】