グルーデコ®とパワーストーンで貴方にキラキラで素敵な未来を

茨城県グルーデコ教室、サロン向けSNS活用術

【Amour de L'ange】マコです

<ひたちなか市・水戸市・東海・那珂市>

プロフィールはこちらから

 

Collection I様 の参加していただいた感想を

本日はシェアしていきます

 

シルバーアクセサリーのお教室をスタート予定の

I様

ホント、素敵なシルバーアクセサリーがたくさんで

参加したグルーデコ講師はくぎ付けでした!(笑)

 

商品はとっても素敵なんですが、

「写真がうまく撮れなくて・・」とお悩みがあり

ネットショップをオープンしたくても、

なかなか踏み切れないで居たそうなんです。

そんな中のご参加でした。

 

 
宝石赤 受講後のご感想  宝石赤
今回のセミナー
写真の撮り方が一番の収穫でした
 
ブログに写真を挙げる時にも
なかなか気に入ったものに撮れず
毎回「こんなものか~」と妥協写真で
インスタなんてとんでもない!
と思っていたので
写真の撮り方をしっかり教わり
写真を撮るのが楽しくなりそうです
 
I様が今回悩みだったお写真が
凄く素敵に撮れてる
ちょっとしたコツを使うことで、やっぱり劇的に
写真って変わるんですね。
これからはインスタも出来ますね!(笑)
 
魅せる写真を撮れるようになることって、
やっぱり私たちには必要な事。
 
これからも素敵なお写真を撮っていただけたらと
思います。
I様今回はご参加本当にありがとうございました。
yuu Amour de L'ange yuu 

宝石赤ご提供中メニュー宝石赤

↓こちらをクリック!

1501645030417.jpg
気になるレッスンのお申込みは↓
IMG_20170710_163941460.jpg
Blogの書き方のご相談も
受付けてます♡
ご登録はこちらから↓

友だち追加

【検索は@qck6756yでお願いします💛】