グルーデコ®とパワーストーンで貴方にキラキラで素敵な未来を

茨城県グルーデコ教室、サロン向けSNS活用術

【Amour de L'ange】マコです

<ひたちなか市・水戸市・東海・那珂市>

プロフィールはこちらから


桜が満開でホント温かい日が続いて

なんか幸せ〜な気分ですよね!


近所の公園の桜も満開です!

今回は水戸市ナチュラル英会話の
R様よりピアスのオーダーをいただきました!

ピアスに適してるのがWglueプロと言う
去年新しく発売になったglue

なぜピアスに適してるの???と言うと…

今までのグルーより軽い❗
ピアスが重いとなかなか付けてて疲れてしまうので、
軽いものがいいですよね❤

それに適してるのが、新しいグルーなんです。
ずっと自己流で使ってましたが、
やっとこちらをよりきれいに使いこなすための
レッスンも受講したので、またより作るのが
楽しくなってきました!


夏をイメージしたターコイズ系のピアスも
今まであまりピアスを作らなかったんですが、
これからピアスもどんどん作っていきます!

イヤリングに変更可能なものもありますので
気軽のお問い合わせくださいね❤

オーダー頂きましたR様のblog
英会話講師とスポーツインストラクターと言う
【好きなことをお仕事に】
されてます。

これからはどんどん英語は必修科目!
でも、大手の英会話教室とはまた違う
ワンツーマンで基礎の基礎から、応用編まで!
ネイティブな英会話のレッスンを受講することが出来る
アットホームな英会話スクールです。

英語習いたいけど…
私、ホント『I have a pen』レベルでちょっと
スクールに通うのは恐れ多くて行けない!
と、思ってる方!
ぜひ、一度レッスンに行ってみてください!

もしかしたら、そんなあなたでも、
英語が得意になれちゃうかもしれない英会話教室です❤