グルーデコ®とパワーストーンで貴方にキラキラで素敵な未来を

茨城県グルーデコ教室、サロン向けSNS活用術

【Amour de L'ange】マコです

<ひたちなか市・水戸市・東海・那珂市>

プロフィールはこちらから

 
とうとう、私
花粉症デビューみたいです。。。
花粉症って熱出るのかな?
38度まで一回熱出て、直ぐに下がりましたが、
その後、涙目・鼻水が酷くて…

そんな絶不調なときでしたが、気分転換にと
先日、夜桜を見に行ってきました!

ライトアップされてて、千波湖に桜が
きれいに映ってキラキラしてて
とてもきれいでした!

初心者でも簡単に出来るグルーデコ
昔、お客様が作った【桜】のチャーム
なんか、懐かしくなりました。

季節季節で、グルーデコでチャームを
作られてるお客様

✅  人と同じものはイヤ!
✅  市販の〇〇が〇〇だったら…
✅  もっと、〇〇が〇〇だったら良いのに。。。
✅  スワロフスキーは好きだけど、高いからなかなかいっぱい買えない。。。
✅  キラキラしたものが大好き❤
✅  キラキラも好きだけど、なんか人と違うスワロフスキーのアクセサリーがほしい❣

そんなあなた様!
ぜひ、グルーデコを楽しんでみませんか?

 
yuu Amour de L'ange yuu 

宝石赤ご提供中メニュー宝石赤

↓こちらをクリック!

1501645030417.jpg
気になるレッスンのお申込みは↓
IMG_20170710_163941460.jpg
Blogの書き方のご相談も
受付けてます♡
ご登録はこちらから↓

友だち追加

【検索は@qck6756yでお願いします💛】