グルーデコ®とパワーストーンで貴方にキラキラで素敵な未来を

茨城県グルーデコ【Amour de L'ange】マコです

<ひたちなか市・水戸市・東海・那珂市>

プロフィールはこちらから


昨日はルノン先生主催の

『点心コラボレッスン』




私は今回KMCDESIGN クミ先生の

アシスタントもどきで参戦してきました!


今回は

nozy-deco さんはワッペンバック



クミ先生と作らせてもらいました♡


tomoko先生のハーバリュウム

なんと、沢山のお花!!
スゴい量でした!
最初の人が終わったらつ〜くろっ!と、
思ってたのですが。。。
クミ先生のポーセラーツに沢山の方が
来てくださって、微力ながらアシスタント業へ

でも、私もしっかりプレートを作りました!

茨城に出張レッスンに来てくださった
e-Radiantのえみこ先生と一緒に
ポーセラーツのプレート作り

えみこ先生ともお会い出来て、
色々お話できました!!


沢山のポーセラーツ
みんなステキ✨

 

ルノン先生とおそろいの
【ソワレリング】

別室ではルノン先生が【マキアージュ】のレッスン
ここは入室禁止!(笑)

新年1回目の点心レッスン
ホント、色んな方々にお会い出来て良かったです!

 
yuu Amour de L'ange yuu 

宝石赤ご提供中メニュー宝石赤

↓こちらをクリック!

1501645030417.jpg
気になるレッスンのお申込みは↓
IMG_20170710_163941460.jpg
Blogの書き方のご相談も
受付けてます♡
ご登録はこちらから↓

友だち追加

【検索は@qck6756yでお願いします💛】