グルーデコ®とパワーストーンで貴方にキラキラで素敵な未来を
茨城県ひたちなか市【A
mour de L'ange】マコです
プロフィールはこちらから

 
 BlogはあなたのSHOPですキラキラ
 
いやいや、そんなこと言われなくても
わかってるよ!!!
FB_IMG_1494152866751.jpg
多分皆さん口をそろえてそういわれると思います!
だって、それを知ってるから、皆さん頑張って
Blog書いてる・・・
 
本来は書くべき!
と思っていても書けない・・・
 
そんなジレンマと戦っているのではないでしょうか?
 
 
 臨時休業・定休日の多い店は?
 
私は月に2回しかBlogが書けない時がありました。
それも、教室には関係ない
「日記Blog」
 
そんなときに、ある方に言われました
「書かない=そのお店はお休み」
ってことだよ。。。
 
1か月に2回とかしかBlogを書かないなら
違う方法でお客様とコミュニケーション取らなきゃ!

それが私は週末起業なので、なかなか難しいので
blogを書くと言う事しています。
 
どんな形でもBlogを発信するということが
「私はこのお店を営業してます!」
っていうPR
有店舗じゃないから、その辺おろそかにしがちだけど
大事なことだよ!
 
まこちゃん、このお店がいつやってるか?とかわからないと
行かないでしょう?
休みばっかりのお店にはいかないでしょ?
 
無店舗だから、そういうこと気にしないかもしれないけど
ちょっと意識したほうがいいんじゃない?
 
 
 
 目が覚めた一言でした!
 
私がBlogを書いたり、書かなかったりしたので
「この人、ちゃんとグルーデコ®の教室してるの?」
と、読者に思われていたかもしれませんね。
 
書けない気持ちがわからない訳ではありません。
毎日は難しいと、言うならば
ご自分で定休日を決めて、blogを
書けば良いのでは無いでしょうか?
 


宝石赤 書けないなら一緒に書く方法を探ろう
宝石赤 書けないなら、他のカタチを探ろう
宝石赤 書き方のコツを知ろう
宝石赤 「やれない」 ➡ 「やれる」 に変えてみよう!
 一人では変えられないこんな事を、Line@では
個別でご相談受けてます!
方法は一つではありません
でも、私たちがかけられるお金は
限られてると思います。
 
だったら、出来るだけ無料で出来るツールを
活かしていくのが私たちが出来る
「告知」
ではないでしょうか?
 
只今、長くBlogを発信してる方の
特徴をLine@で配信中です💛
 

読まれるBlogの書き方、情報配信中💛です。

友だち追加

【検索は@qck6756yでお願いします💛】

 
 
 
7月16日(日)イベント出店です。
下の仮面をクリックしてイベントからお申込み
予約時間もお受けしております💛
IMG_20170710_163941460.jpg