こんにちわビックリマーク

茨城県ひたちなか市にてグルーデコ教室準備中のマコですフラッグ


今回は、以前お伺いさせていただきました


『Flower Salon Richesse さん


でのプリザの体験レッスンです薔薇

実は、今年に入って後輩の結婚が決まりまして、なにかお祝いに・・・と色々考えていたのですが、

先輩に相談したところ、「今、色々と作ってるんだから何か手作りしたら?」とアドバイスをいただき、そのプレゼントとして、プリザのレッスンを受けようと思いお願いいたしました。


相変わらず、素敵な先生&お教室~薔薇


お花を4つ選び、その周りに飾る葉っぱ?を何種類か選んで、

先生の説明を聞いて、レッスン開始キラキラ


何度も言いますが。。。。


『私、すっごく不器用なんです~~(´□`。)』

あれ?あれれ???あれあれあれぇ~????


なんだか、うまくいかない・・・・

でも、そんなこんなでも先生のアドバイス通りにやってみるとだんだんコツもつかめて来てスムーズに進んでいきました!


で、出来上がり~薔薇










可愛いでしょ?可愛いでしょ?(またまた自画自賛です!笑)

自分でも、めっちゃ満足した出来上がりWハート

先生も可愛いってほめてもらえましたよ!



で、最後はまたまたおっしゃれーなティータイムケーキ01


またまた、ステキな時間をありがとうございました♪

次回は。。。後輩ちゃんのプレゼントレッスンのお願いいたします薔薇