こんにちわビックリマーク

茨城県ひたちなか市にてグルーデコ教室準備中のマコです!!


認定講師レッスン2 中級アクセサリーです!


今回も、指輪とネックレストップですが、前回のとは違いグラデーションにチャトンを並べていきますにゃ

S先生に、作り方の説明を一通りしていただき、レッスン開始ハート



うーぅーーーー

やっぱり、中級アクセサリービックリマーク

初級より難しい・・・泣


きれいにグラデーションになるようにグルーの配置の仕方や、チャトンを並べていくのですが、ちょっとした感じでグラデーションにならなくなるので、ストーンの配置にも気を使いながら、かなり難しかったけど、また新たな発見があり、満足出来るレッスンをなりましたにこ





出来上がってみると、すっごい達成感~上げ上げ

これって、めっちゃ幸せな瞬間だわ~好


この辺からアクセサリーを自分で作る事にハマりだしかも( ´艸`)

今まで、無縁だった資材コーナーに行く事が楽しくってWハート

素通りだったショップが私にとってキラッキラな楽しい場所になりましたぺこ

中級も無事、S先生のOKが出ましたてへ


うんうん、順調に進んでます!