こんにちわI

茨城県ひたちなか市にてグルーデコ教室準備中のマコですI


前回、S先生のフリーレッスンのおかげでなんとかアルファベットアクセサリーを作る

コツをつかんできましてぐー


さっそく、玉ちゃんブレスレット作成~!!!






こんな感じに出来上がりましたよ~きらきら!!


まぁ~まずまずの出来かしら???笑(自画自賛です!笑)


他にはI

指輪I



これは?ヘアピン???笑





とにかく黄色で仕上げました!


今見直すと・・・ちょっとチャトンの置き方とかやっぱ下手くそだな・・・

逆に言うと今は成長したってことだけどI



でも、友達もとーーーーっても満足していただき、当日つけていくね~!と・・・



実はこれには後日談がございまして・・・

友達は息子と行くはずだったKis-My-Ft2のコンサートでしたが・・・


じゃーーーーーん!!!笑








なぜか・・・・

私が当日、コンサート会場にいました!!!笑

前日より、息子君体調を崩しまして、当日の朝になり「いかない」と( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そして、余ってしまったコンサートチケットがもったいないので、急きょ私が参戦してまいりました~

もともと、藤ヶ谷くん単品で大好きだったので、本物見れる~とわくわくしていってきまして好

おかげでKis-My-Ft2にハマりました!!!

なので・・・

今回は、玉ちゃん仕様アクセのみの作成ですが・・・

次のコンサートチケットが取れ次第・・・

藤ヶ谷君仕様のピンクのアクセも作る予定ですおんぷ




追伸…

今日は玉森くんの25歳のお誕生日ですきらきら!!
HAPPYbirthday YUTAケーキ01