こんにちは!!
茨城県ひたちなか市にてグルーデコお教室準備中のマコです!!


一度は飽きてしまったグルーデコ!!
ふたたび、始めたきっかけはCちゃんの体験レッスンを一緒に受けた友達のお願いからでしたアオキラ

Kis-My-Ft2の玉森くん大好きな友達おんぷ
Kis-My-Ft2のコンサートのチケットが取れて、私がCちゃんに道具を揃えてもらったのを知ってて、

コンサートにしていくアクセサリーを作ってくれキラキラと、お願いされたのです!!

頼まれると嫌と言えない性格の私はOKしちゃいました!!

友達のお願いは、玉ちゃんカラーの黄色で『YUTA♡』と名前のブレスレットをつくってほしいおんぷでしたかお
後は、とにかく玉ちゃんカラーの黄色でアクセを作ってラブラブ音譜


アルファベットなんて楽勝じゃんアオキラ
と、思った私。。。

アクセサリーパーツをそろえて、スワロフスキーは高いので、ガラスチャトンを買い!

アルファベットを作り出しましたが・・・


『できなぁーーーーーーーーい!!!o(;△;)o』


どうして出来ないのか全く分かりません。

Cちゃんは、その頃いろいろ忙しかったので聞くことも出来ず・・・

簡単にOKはしたものの・・・どうしていいのかわからず・・・


その上、変な所負けず嫌いな性格なので、出来ない事が許せない!という、訳の分からない対抗心!笑



でもね・・・このおかげで、私のなかでモヤモヤしていた気持ちがなんなのかが分かって、そして、私がまたグルーデコを再開するきっかけになりました♪