あらさーだけどよろしく! | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

あらさーだけどよろしく!

先日、念願だった焼き鳥やさんに行って来たのテヘッ!






山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba-201011022303000.jpg




秋吉ハート




地元福井発祥の焼き鳥やさんで




福井にはいっぱいあるんだけど、




ある日、東京でもはけーーんして




ずっと行ってみたかったのラブラブ




ここの、しろが大好物ウキャキャ上げ上げ




やっぱり人気みたくて、もう一皿頼もうとしたら、売り切れだったよ!





懐かしい味っ!!





明日は、フェスタソーレ東京撮影会だよラブ目




わりとあったかいみたいだし




いいねぇーーどっきゅん




秋服で行けそうだねぇ音符




みなさんよろしくです。






PCの調子が治ったので



今日はPCからのアップです。





あらさー48載せちゃいますアハハ
山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba


明日お会いできるの楽しみにしてますスキ