母の日 | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

母の日

昨日は母の日でしたね。



みんなはお母さんに感謝しましたか?



私が健康に過ごせているのは
お母さんのおかげです。


小さい頃は、おやつも手作りしてくれてて

ジャンクフード食べがちな高校生の頃も、毎日お弁当作ってくれてドキドキ

私が丈夫な体でいられるのは
本当お母さんのおかげですね☆




そんなお母さんに今年は、お母さんの好きなピンクのブーケをプレゼントしたよ。




喜んでくれて
メールくれました。


画像つきの…



徳永さんとお花ですドキドキ
って言葉つきで…



開いてみると…
山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba-SH3E00190001.jpg



なぜに?(笑)



ちょっとウケるけど(笑)



お母さん
本当徳永英明さんが大好きなんです(*´艸`*)