実はあけおめ☆ | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

実はあけおめ☆

昨日ちぃこと



焼き肉食べたよん






山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba-201001180027000.jpg





焼き肉…






じゃなくて





キムチを焼くちぃこ






私はやっぱりホルモンが好きラブラブ






流行りのホルモンヌだお(^ω^)






気持ち肌もプルプルになった気持ちキラキラ





その後、カラオケ久々に行き熱唱しました(((o´∀`o)ノ






楽しい1日でしたドキドキ






あっ、






そういえば
何気に





ちぃこに会ったの





今年初だったわぁo(´∇`)o





毎日のように電話してるから





気づかなかったけど( ̄▽ ̄;)