10/21の日記 | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

10/21の日記

めざまし占いで



最下位だった



獅子座獅子座の山本里奈です。。。




ラッキーパーソンが




“末っ子の友達”




だったので




末っ子のちぃこに




仕事出かける前に電話しました
ドキドキ



「ちょっと何か吸い取る気でしょ~むかっ




って軽く迷惑がられちゃったけどね(笑)




そしたら今日は、偶然はこちゃんに会いました~




相変わらずプリチーラブラブ




夜はラッキーパーソンの
ちぃことご飯ナイフとフォーク




パワーをくれてありがとう(笑)



はこちゃんにも会えたし、
おかげで今日も素敵な1日を過ごせましたわ~キラキラ





みんなは占いって信じますか??



基本いいことしか信じないけど




さすがに最下位だと焦ってしまう



里奈でした(´∀`;)