WINNER!! | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

WINNER!!

前回、24号車を優勝に導いた荒選手と、オリベイラ選手だよ(*≧∇≦丿丿”



マレーシアでの優勝本当におめでとうございます!
\(゚∀゚)/






優勝後初めてお会いしました。



快く写真に応じてくださいましたよっv(≧∪≦)v





それにしても…




オリベイラ選手の、チュッパチャップス…




でかっ。笑!!




オリベイラ選手はとてもお気に入りのようでしたヽ( ´ ▽ ` )/




今回もカッコイイ走りを期待してます!




みなさま、私たち24号車のレースクイーン↑↑↑と一緒に24号車、荒選手、オリベイラ選手を応援しましょうっ♪♪