も〜すぐナイト撮影会 | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

も〜すぐナイト撮影会

200805311714000.jpg
前髪切ってスキーリしたぁ★


しかも、この後撮影会って言ったら巻き×②してくださいましたъ(*゜ー^)イェー♪

湿気でとれないことを祈ります…


時間まだタプーリあるから、1人ごはん中です☆(●´ー`●)



あっ。
ウェンディーズはね、私も初めて行ったよ。

地元にはなかったし、東京ではよく見かけるけど、入ったのは初めてでした★


99円シリーズはメニューでは見たけど食べなかったなぁ~


今度挑戦してみよっ。


オニオンリングは見かけなかった!
かなぁ。

おいしいからあったらいいね。



そんな感じですっ♪



1人でご飯やさん行くの結構平気な私


だけど、こないだ1人で月島にいて、どーしても、もんじゃ食べたくてお店の前まで行ったけど、やっぱり入ることはできなかったな~(´∀`;)



みんなはどうですか??