本当お疲れさま♪ | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

本当お疲れさま♪

BLOG0196.jpg
GT行かれたみなさま、お疲れさまでしたv(≧∪≦)v
お家応援のみなさまもありがとうございました♪

結果は12位でした。


無事完走なのでよかったと思います。


マレーシアは今年も、きっとど~んといってくれると思うので!!\(゜∀゜)/


楽しみです!


今日は日射しがすごかったね(((o´∀`o)ノ


まぶしくて
目が焼けました。


肌はそんなに大丈夫かな??


みんなは大丈夫かな?


みんなに会えて嬉しかったです☆

声かけてくれたり、差し入れなどアリガ(´ω`●)トッ♪


疲れたと思うので、ゆっくり休んでね☆


あれっ?
明日は祝日??



写メはですね、
朝いちばん
WOODONE ADVAN GT-R号とともに
撮ってもらいましたー♪



ではでは、
私は今日はたっぷり寝ます宣言!


おやぷみなさい(*ノд^)