フットサルのあとは | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

フットサルのあとは

なおみとれおなとご飯ナイフとフォークラブラブ



私は、ねぎとろアボカド丼ドキドキ


でもおなかすきすぎちゃってて…

夢中だったようで…


写メ忘れちゃいました(´・ω・`)
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ




フットサルの大会は、6月15日にありますよ☆


芸能人女子フットサル2008 メルシートゥフェスタ 2ndステージ


にでます。


詳しくはこちらを見てねドキドキ
http://www.futsal-zentsweeties.com/


応援してくださいっニコニコ




それから、みんなのコメントおもしろくっていつも1人ニヤニヤ笑ってる長音記号1(笑)ドキドキ


ありがとうドキドキ



りなはそろそろ寝ますね(((o´∀`o)ノ


その前に1枚☆



チロルチョコ、オリベイラ選手バージョンアップアップ


めちゃめちゃカワイイドキドキ

サーキットにて荒選手にいただきました☆
荒選手バージョンはすでに食べちゃってなくなってたみたい(*´艸`*)


ほんとカワユスなチョコで、もったいなくてまだ食べてません(笑)



ではでは、みなさん
今日もお疲れさまニコニコラブラブ

おやすみなさぁい(((o´∀`o)ノ