リナ うさぎのブログ


◆´◕ ェ ◕`◆蛍光灯が、、、、、切れた!!!


暗いよーーーーーーー、夜;;



「買え」て?

・・・・・・・・・


「お金」が、ない!!



かにの、祟りかアアアアアア???これわ;;



給料日まで、暗いままだおおおおおおおおおおおおー。

3日ほど、がまんだおーーーー。;;



みんなのつっこみ、聞こえてくる。。。。。。。


「じゃあ、かに、買うなああああああw」

あーーーーーーーーーい。><