東京ミラクルハウス撮影会♡ | 橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

あなたの近くの2.5次元!
りなたん こと 橘川りな です☆(*°ω°*)ノ

りなたんは今日も、元気に!かわいく!
ほわほわ☆きゅんきゅん!しております!!




5/24(土)は、



初めての、東京での撮影会でした!キラキラ





りななんかが東京行っても、


誰も撮ってくれる人

おらんのちゃうかな?汗


ってドキドキしながら
行ったんやけど、



りなが思ってたよりも

たくさんの人に撮って貰えて



ほんとにめっちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ






私服で、公園とか、

道とかで撮って貰ったり、



衣装や水着で

可愛いスタジオで
撮って貰ったりしたよラブラブ





1番最初に
私服で公園とか行ったとき、


日焼け止め塗るの
忘れてたから、
日焼けしちゃったかな?あせる




んーでもほんと楽しかったードキドキ






バタバタしてて
全然、自分の写真

撮れなかったから…




ツイッターやブログで
データあげてくれた
カメラマンさんのを
保存させて貰ったやつ、

載せてもいいかな??




ダメだったらすぐ消すから
言ってねー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


{DB70F764-0124-494D-83BB-740B86354AF7:01}



{67C8A6E6-60A7-419C-A631-690FD086EE6B:01}



{D6E16561-8F53-4784-94CD-F885469EBCE5:01}

{A0F3BE7A-1824-47B6-A0AD-F6044E8F9A1E:01}








こんな感じだよー音譜





あと、撮影同じだった

クロエちゃんと

写メ撮って貰った!ラブラブ


{706BD932-5D4A-4121-A215-12B5F773FE64:01}




ハーフの人で、
めっちゃ美人さんでした!ラブラブ


ほんでね、
りなが「梅食べたい」って
言いよったけん、

お昼のときに
カリカリ梅くれたんで!ラブラブラブラブラブラブ



めっちゃ優しいードキドキ


カリカリ梅おいしかったドキドキ




また会いたいなーラブラブ









撮影ほんと楽しいから
また撮影会やりたいラブラブ




もっとポーズとか表情とか
研究して勉強して、
いろいろ幅を広げて行かんとねキラキラ





{72261820-21D1-44B7-9ECB-7AB1401BC6C7:01}



東京の綺麗な場所みっけキラキラキラキラ










クローバークローバークローバークローバークローバー


7/13(日)岡山・マイソアモア
Shiny Milky Way
1周年記念イベント



8/9(土) 愛媛
8/10(日) 愛媛









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




予約は

☆ブログ
☆ツイッター(@Rinatan_16)
☆kitsukawarina@yahoo.co.jp

にて受け付けてます!


晴れ予約特典あります晴れ