おはようございます。


土曜日の朝

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


久々の更新になってしまいました無気力


あっという間に4月も終わり。

Instagramを更新する余裕もなく

気づけば3ヶ月が過ぎてしまいました


猫たちは

毎日元気に過ごしております黒猫あたま猫あたま


更新していなかった時の写真を

振り返り指差し


日向ぼっこするため

日が当たる

テーブルの上に移動するギネピム


爪切りの気配を感じ

ソファーの下から

様子をうかがうギネスくん。


少し上から撮影。


ピムスくんは

相変わらず転がっている事も多いけど


そんな姿がたまらなく

可愛くて

癒されますよだれ


それに

ずっと気になっていたピム丸の体重問題

(ギネスも)


フォロワーさんに教えていただいた

フードのおかげで

ふたりともダイエットに成功指差し飛び出すハート


今は

ギネスが5.8キロ

ピムスが6.2キロ


一時期ピムスは7キロあったので

だいぶ軽くなりましたひらめき


ちなみに

食べていたフードは

ロイヤルカナンのライト ウェイト ケア




一時期

動物病院の先生に勧められた

フードを与えていたのですが

全然効果が見られず。


おまけに

毎回病院まで買いに行くのが

結構大変でして。


それで

Instagramでフォロワーさんに

質問したところ

いくつかオススメくださり

その中から

ロンドン時代にずっと与えていた

ロイヤルカナンを選ばせていただきました。


結果

大成功です◎


フォロワーさんに感謝ですニコニコ


ついでに

全自動猫トイレも買い替えて

とってもいい感じですので

それについては

また後日書かせていただきますニコニコ


それでは

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!


Instagramもよろしくお願いします黒猫あたま猫あたま


YouTube