既に
2023年を迎えてから
5日が経っておりますが…

黒猫あたま猫あたま今年もギネピムを
どうぞよろしくお願い致します指差し飛び出すハート

皆さまは
どんな年末年始を過ごされましたかにっこり

我が家は

ギリギリまで

普通の生活をしており笑

最後の3日間くらいで

一気に

大掃除と食材の準備をしました泣き笑い


今年もおせちは

ふるさと納税で購入おせち


余談ですが

お友だちのご実家も

ふるさと納税で

おせちを購入されてるのですが

なんと2年連続で

我が家とおせちが同じという事が判明爆笑

しかも毎年お店を変えてるのに

同じという泣き笑い

気が合うねと大笑いでした爆笑


なかなか目線が揃わない兄弟。笑


そして

カメラより

ご馳走の方が気になる兄弟泣き笑い


ピム丸はというと

しっかりおせちパトロールパトカー


興味のないフリをして

ずっとテーブルに乗っていたギネスくん黒猫あたま


ちなみに

大晦日の夜は

家族みんなで粘土大会ニコニコ

粘土おせちをせっせと作りました。笑


それでは
今日はこんな感じで。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

2023年も
どうぞよろしくお願い致します黒猫あたま猫あたま

Instagramもよろしくお願いします♩