おはようございます看板持ち

今日で8月も終わりですね!

息子の夏休みは
あと少しだけ続きますが
やりたい事はないか
行きたいところはないかと
毎日息子に聞いて
計画をたてながら
バタバタと過ごしておりますニコニコ

猫たちはいつもと変わらず
でもなんとなく
息子が家にいる時間が増えて
ギネピムと息子の仲も
より深まった気もします黒猫あたま猫あたま飛び出すハート

大切な家族。
一緒にいる時間が増えて嬉しいねにっこり



さて
以前こちらでも触れた
我が家の猫穴ですが


相変わらず

ギネピム揃って

よく使用しておりますニコニコ


そして

相変わらず

ピムスがピッタリサイズ過ぎて

これ以上太ったら

通れなくなるのではと

ハラハラしております驚き


猫あたまひょっこり


表情が泣き笑い


なお

ギネスは明らかに余裕ありで

ございますキメてる


ピムスに比べて

お顔が小さいギネスくん目がハート


実際のところ

我が家にある猫穴2箇所とも

ドアを開けていれば

使用しなくても大丈夫ではあるので

もし本当に

通れなくなっても

猫たちは生活出来るのですが黒猫あたま猫あたま


でも太り過ぎは健康に良くないので

猫穴の通りやすさから

猫たち自ら

もしかして

ちょっと太ったかな?

運動しようかな?

なんて考えてくれると嬉しいです泣き笑い


それでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


Instagramもよろしくお願いします黒猫あたま飛び出すハート


&Premiumにてweb連載中指差し飛び出すハート

毎日更新してます!