こんにちは予防


暑さが和らいで

過ごしやすい1日になりそうですねひらめき


今朝お絵描きをしている

息子に寄り添っていると、

なんだかとっても

圧を感じて

振り返ったら

こんな状態でした驚き


黒猫あたま猫あたまじーーーーー


ピムスだけかと思いきや


後ろ!!!


ふたり綺麗に整列して

猫圧をかけておりました爆笑


たまに起こる

この猫整列


過去写真をどうぞ☟


ピムスが前バージョン猫あたま黒猫あたま


ギネスが前バージョン黒猫あたま猫あたま

ちなみにこちらは

ごはんが入っている棚の前で

整列しております爆笑


ほとんどの場合

・ごはん

・おやつ

・遊んで

のいずれかをご要望の際

こうした

ダブル猫圧

様子を見ているようです泣き笑い


本当に猫って面白い!!!


ねことの暮らしは

最高です指差し飛び出すハート


それでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


Instagramもよろしくお願いします黒猫あたま猫あたま


&Premiumにてweb連載中指差し飛び出すハート

毎日更新してます!


YouTube