♡聖子ちゃんなお知らせ♡ | 高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba





先日お知らせした、
私がナビゲーターを務めさせていただく
「歌謡ポップスチャンネル」の
聖子ちゃん特集の
放送日が決まりましたピンクハート


(ぜひこちらのブログもご覧くださいキラキラ)



中間報告の放送は

9月27日 22:53〜


ベストテンの放送は
10月12日 24:23〜
10月26日 23:53〜


ですおねがい




そして
リクエストを送ってくださった皆さま爆笑
ありがとうございましたキラキラ


たくさんご応募いただけて、
スタッフの方々も
喜んでいらっしゃいましたピンクハート



9月30日まで募集していますので
まだ応募していない!!という方、
ぜひぜひよろしくお願い致しますトイプードル







ちなみに、
中間報告のときに着ているお洋服は
feliciaclubでゲットした
これまた聖子ちゃんとおそろいの
ワンピースですドレスラブラブキラキラ


(正確には、今年のツアーパンフの表紙で
聖子ちゃんが着ていたワンピースチョキ)





皆さんの好きな
聖子ちゃんソングが
ランクインしていますよーにニコニコ


ベストテンの発表が
私も楽しみでありますラブラブラブラブラブ












***************


こちらのサイトから
ファーストシングル「がんばりーな」を
ご購入いただけるようになりました!

***************

☆radio☆

レインボータウンFM
「高山璃奈 がんばりーな!」
第1〜第3火曜日 20:50〜21:00

「がんばりーな!プラス」
第4火曜日20:00〜21:00

視聴方法は
ユーストリーム (生放送のときのみ)

またはリスラジというアプリを
ダウンロードしていただき、
「レインボータウンFM」を選択してください


観覧無料です!
お時間ある方はぜひ
木場のスタジオまで…(^○^)

メッセージや質問の宛先は

お待ちしております★

***************

★Follow Me★

Instagram  rina__takayama

Twitter   @RinaTakayama




 Uplive始めました☆


アプリのダウンロード&フォローを
お願い致します!

***************