「きらめきの習慣」 | 高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba


おはようございますイエローハート


先月末に放送された
「きらめきの習慣」が
今夜も放送されますウインク


BSフジで21:55からですニコニコ


宇宙飛行士の若田光一さんを
取材させていただいたときのもので、
ナレーションにも挑戦しております!


ぜひご覧ください(*^_^*)イエローハーツ


{1674A1B0-252D-4AB0-90E9-4D4DDEC271C8}



***************


こちらのサイトから
ファーストシングル「がんばりーな」を
ご購入いただけるようになりました!

サインをご希望の方は
備考欄にお願い致します☺︎

***************

12月に舞台「エレベーターガール~ご希望の階には止まれません~」に出演します!


(一般発売が開始しました♡)


よろしくお願いします★

***************

☆radio☆

レインボータウンFM
「高山璃奈 がんばりーな!」
第1〜第3火曜日 20:50〜21:00

「がんばりーな!プラス」
第4火曜日20:00〜21:00

視聴方法は
ユーストリーム (生放送のときのみ)

またはリスラジというアプリを
ダウンロードしていただき、
「レインボータウンFM」を選択してください


観覧無料です!
お時間ある方はぜひ
木場のスタジオまで…(^○^)

メッセージや質問の宛先は

お待ちしております★

***************

★Follow Me★

Twitter   @RinaTakayama


***************