きらめきの習慣♢大原千鶴さん♢ | 高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba


先週放送された「きらめきの習慣」
ご覧くださった皆さま、
ありがとうございます
ウインク


料理研究家の大原千鶴さんに
お話を
伺いましたラブラブ

{C83156E1-3E30-45BF-AFE9-216CA01C323D}

(⬆︎ちなみにここは、京都の鴨川ですおねがい)


言葉や所作がとても上品で、
明るく、笑顔を絶やさない大原さん
キラキラキラキラ


スタッフの方々や私のことまで
気遣ってくださって、
収録の休憩中には
おにぎりやおかずを出してくださいました
ぐすんラブラブ

{9A7F31A8-60E4-4473-9BAC-98B16A4C04AA}

とても美味しかったです
照れ

素材の味を生かした優しい味わいは
大原さんのお人柄を表しているように思いました
キラキラ



テレビやレシピ本で拝見するたび
「お綺麗だなぁ
ピンクハート
と思っていましたが、
実際にお会いすると
お肌も髪もツヤツヤピカピカで
見入ってしまいました
おねがい


「何をすれば先生のようになれますか
!?
と伺うと、

「特別なことは何もしていないんですよ~

ただやっぱり“食べるもの”ってとても大切
!!
気を付けているとしたらそのくらいかなぁ
キラキラ

とおっしゃっていましたピンク音符


大原さんはご家族の分も
毎日、そして毎食
必ず自炊をされるそうです
!

お忙しいのに本当にすごい…
えーんラブラブ



番組でご紹介した
大原さんの★きらめきの習慣★も
料理研究家の方ならでは、
そして日本人ならではの
とっても素敵なものでしたおねがい


再放送があるそうなので、
見逃してしまった方は
チェックしていただけると嬉しいですキラキラ



私ももっと食を大切に、
そして楽しんでいきたいと思いましたピンクハート


{CD8360FD-508D-4859-B8D4-77BB4BEBFAB2}

{34063C49-0D1D-4073-88DF-CE3EF647EBC5}


⬆︎最後の写真は
いつも応援してくださってる方が
ツイッターにあげてくださったものウインク
ありがとうございますハート




さて、明日はラジオ拡大版です!

20時からです(o^^o)

よろしくお願いしますイエローハートイエローハート



***************

10月24日は
「高山璃奈 がんばりーな!プラス」

ゲストは湘南デストラーデのお二人と
劇団ハーベストの望月瑠菜ちゃんです★

観覧、メールもお待ちしております!


***************

12月に舞台「エレベーターガール~ご希望の階には止まれません~」に出演します!


(一般発売が開始しました♡)


よろしくお願いします★

***************

LINELIVE始めました(o^^o)

フォロー、いいね、
お願いします♡

 
***************

☆radio☆

レインボータウンFM
「高山璃奈 がんばりーな!」
第1〜第3火曜日 20:50〜21:00

「がんばりーな!プラス」
第4火曜日20:00〜21:00

視聴方法は
ユーストリーム (生放送のときのみ)

またはリスラジというアプリを
ダウンロードしていただき、
「レインボータウンFM」を選択してください


観覧無料です!
お時間ある方はぜひ
木場のスタジオまで…(^○^)

メッセージや質問の宛先は

お待ちしております★

***************

★Follow Me★

Twitter   @RinaTakayama

***************