世界さまぁ〜リゾート | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

世界さまぁ〜リゾート


昨日の放送、見てくれましたか?てへぺろ



激安宿ランキングのシリーズでしたお願い




バックパッカーのコジマサトコさん!!

ありがとうございました♪


なんだかんだ、アンジェロさんと写真撮ったの
初めてでしたww

いつも明るいアンジェロさん、現場がとても楽しいですキラキラ


Web動画のクイズでは、チームアメリカアメリカとして
いつも頑張ってるよ(アンジェロさんがとんでもない回答するからなかなか勝てないけどwwめっちゃおもろいのでぜひ見てください)

YouTubeで見れますので♪




さっ、今日は朝から仕事でっせー炎
がんばってきます♪
またねー流れ星