ロードバイク買ったヨ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ロードバイク買ったヨ



じゃっじゃーーーん!!





ロードバイク、買ったヨーーーー!!!!


わーーい)^o^(



2週間ほど前に、ロードバイクのイベントに挑戦したの!!
70kmをロードバイクでひたすら走りました自転車








こうゆうイベントに参加した直後とかはさ、
気持ちも高まったままだし、
続けよう!!と思うんだけど時間が経つと
やっぱりいいや、、とも、
なりがちではありませんか。


だから、すぐ買おう!!と思ったんだけど
自分の気持ちの変化をもう少し見よう、と
2.3週間待った結果、、、



やっぱ乗りたいー炎炎!


となりまして。

買っちゃった。


楽しかったの、ロードバイク♪


早速届いてから、25キロくらい、
街をぶらぶらお散歩した!

めっちゃ疲れたw


もっと自転車でいろんな場所行ってみたいなぁ。


まだまだ初心者ですが、とりあえず
バイセコーライフを目一杯楽しんでみようと
思います(o^^o)