おばあちゃんとの再会 in LA | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おばあちゃんとの再会 in LA



またあの技を使って投稿してますよ、ええ。

でも、読者登録をしてくださってる
方達には日にちを何日にしようと
投稿の通知がバシバシくるんですよね?きっと?



、、、、、、、、



すんません。


頑張るから、ね、うるせえよ!!!ってなって
ケータイを床に叩きつけたりとかしないでn(黙るね



、、、、話を始めますが。


1月末に、かなり弾丸で


初の!!

Los Angels


に行ってきました。


アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ


久しぶりのUSA!!デレデレ




とーっても暖かかったラブ


東京は大寒波で雪が降ったり
気温がマイナスになっている中、
タイミングよく暖かい国へ逃亡できて
ラッキーでしたルンルン


今回の目的は。

ニューメキシコに住むおばあちゃんたちが
カリフォルニアのディズニーランドに
行く!!ということを聞きつけ、

私、行ってこようかなぁ、とママにふらっと
言ったところからLA行きが急遽決定しました。笑


旅は勢いだよね笑い泣きw


飛び立つ1週間前にチケット取りました。


今の時期はオフシーズンだから、
いつもよりチケットは安くなってるみたい!


それもタイミング良し、ラッキーチョキ



{4810098B-3B44-4E0B-B890-6949DCA3E972}



真ん中がおばあちゃんで、周りはおばさんと、
親戚のちびっこ赤ちゃん



18歳ぶりに会ったの!

7年ぶりですね。

おばあちゃんは82歳になってました。

でもとっても元気そうで、
あーよかった照れ


{80412164-FF2C-4435-9E72-6EEDF351DEAC}




よく、ハーフの子たちは大人になると
自分は一体何人なんだろうか、
私のアイデンティティはどこにあるのだろうか

ってことに、急に疑問が湧いてきて、
もやもやするんだって


私はずっと日本に住んでるし日本語しか
喋れないし、アメリカの血が入ってるだけで
中身は普通に日本人なので、
そのようにアイデンティティってものを
どうこう思うことは全然ないんだけどさw



ただ、アメリカの血が入ってるだけ、
という考えが少し変わりました。
大人になってからアメリカに来て、
血の繋がってる人と会うと。



んーーーうまーく言えないし、
だからってアメリカに住みたいの?
っていうとそうゆうわけじゃないんだけどw



なんだか、少しだけアメリカに
アイデンティティを感じた、
私にとっては記念すべき瞬間でしたウインク




アメリカに来るきっかけを作ってくれた
おばあちゃんたちに感謝ちょうちょ


1年に1回は来れたらいいなと思いました(^^)




さぁ、次の記事は、遊びに行った場所の
ことを書きまーす(^ν^)


またねー♪